工場で働くための基礎知識

工場で働くための基礎知識を紹介

工場で働いていくための基礎知識

初めまして。いちなつです。

 

私はただの会社員です。今まで普通に中学高校を卒業し、普通に会社に入り普通に過ごしてきました。何の取り柄もありません。ただだらだらと過ごしてきました。

会社を選ぶときも、私greendeyが好きでその当時warningのPVを見て、

「よし!工場で働こう!」

そんな感じで会社を選びました。軽率で頭が足りないんだと思います。

ですがとてつもなくかっこいいんです。そのPVが!

今見てもかっこよくて、あの当時PVの主人公が工場で働いている姿に憧れてしまったんですねー。

greendayのPVってほとんどかっこいいんですよね。

好きなアーティストのPVがかっこよく見えるのは当たり前かもしれませんが。

なので青春時代はgreendayのPVにかなり影響されていたと思います。

痛いですよね。

かといって青春時代荒れていたわけではなく普通の人でしたけど。基本的にベースは普通で何をしても普通です。普通なんです。私。

普通って何?ってなりますが多くの人が経験するであろう経験をしてきたってことです。

正直普通になりたくて普通を選んできました。

昔からとても周りの目が気になるタイプでしたので。

 

そんな私ですがここ数年前に役職につきましてさすがにがんばらないといけないなと思い勉強をしました。その勉強をした内容を私自身で整理しようと思いブログを始めたわけです。これからは工場で使える内容を書いていこうと思います。